人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜ツーリング

岐阜エリアの仲間のお誘いで林道ツーリングに参加。
(しかし私、待ち合わせ時間を大幅にオーバー。スイマセンでした。)

天気予報では午後から晴れるとか言っていたが、結局最後まで雨・・・・・
カッパの中まで蒸れて濡れるし、ゴーグルは曇って見えなくなるし、濡れたススキの攻撃もあるし、ペースが速くて置いていかれるしで・・・・でも、いやほんと楽しかったですよ。

宿泊組みは翌日も走り快晴の中楽しんだとか・・・。本当は私も、泊まりで翌日のツーリングまで参加したかったけど、仕事があるのでしょうがなく帰ることに。
帰り、濡れた体で、1時間以上高速を飛ばすのはキツカッタ・・・・。今度はトランポで参加しよう(もちろん早めに到着する!)
岐阜ツーリング_e0125139_2258125.jpg


今回の林道はまあまあガレてて、タイトなコーナーも多かったですが、私がHP2で走る分では、
2速と3速のちょうど中間くらいのギヤがあったらもっとラクに走れそうな気がしました。
あと、曇りにくいゴーグルレンズに替えようと思います(曇ると見えないし、外すと、木の枝等が目に入ってアブナイ)
また、案内していただいた岐阜組の皆様ありがとうございました。
by satengs | 2007-10-30 23:04 | ツーリング
<< 今日もいい日和 日曜日 >>