人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ始動・・

サテンです。

東海エリアから関東エリアに転勤になって(仕事内容も変わって・・)、ばたばたしている
うちに、半年以上が過ぎてしまいました・・・。家族でSSERのTDRに参加したりと、
それなりにラリー活動?はしておりましたが、バイクには乗ってませんでした。 

モンゴルから帰ってきたHP2はフロント
ホイールのリムが曲がっており、スポークを張りなおしても使えないので、KTMのものを
流用してうなぎさんに作ってもらいました。
また、車検も切れていたので車検も取り直しました。

先日久しぶりに街乗りしたHP2、楽しかったです。それからこの年末年始も、
毎日乗ってます。


で・・・HP2でオフロードを走りこむのも現在の状況では難しそうなので、ちょっと手を
出してた、トライアルのほうを“もうちょっと”がんばってみようと思います。
(現在はHP2とGASGASの2台のみ。セローは売ってしまいましたし。)

ちょうど車で30分くらいのところに、自然山通信で紹介されているトライアル場も
あるので、できるだけ通えれば・・・と思っています。(サテン妻が許してくれるかな~)


意識を上げるためにも、できるだけブログも更新したいです。 



あっそれと、今年のモットーは

コツコツ、まじめにがんばろう!

でいきますっ!では。
by satengs | 2011-01-02 23:52 | その他
<< iPhoneからテスト 引っ越します。 >>