「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウエア

ヨメと子どもたちは、実家に帰っていきました・・・・・(T_T)

と・・・いってもただの帰省です。今週末(1日)だと、空港まで送っていくことができないので、
今日帰ることになりました。

次に家族に会うのは、お盆明け。そのとき元気に面会できるのだろうか・・・・。



ところで、今回はRMGで着ていくウエアについて。

新しいウエアよりも、慣れたものが良いだろうとは思いましたが、今もっているタイチのやつはエアインテーク部分等が少なく、今回、より暑い地区を走るというRMGでは気になります。

そこで、ウエアの加工を急遽ヨメさんに依頼。出発前までに加工を済ませてくれました!
(ちなみに、タイヤレバー入れ、ラチェットタイダウン入れ等も作成してもらっています・・・。いつもありがとうございますm(_ _)m)

今回思った以上に手間がかかったようですが、私的には大満足の出来。

両腕には、空気の取り入れ口を。空気を取り入れやすいように、ホックもつけてもらいました。
e0125139_042356.jpg
e0125139_042208.jpg
e0125139_0423120.jpg

リュックを背負う位置を考慮して、空気の抜け口を作成。
e0125139_0425556.jpg
e0125139_04369.jpg


これで、完走に一歩近づいたか!!?
[PR]
by satengs | 2009-07-27 00:54 | RMG

今週も・・

e0125139_13641100.jpg
今週は、娘と某スタジアムへ。
e0125139_137322.jpg

一部開放されていて、中に入ることも可能です。

スタジアムの周りには、アスレチックジム等があり、遊ぶこともできます。
それにしても暑かったな~
e0125139_1381450.jpg
e0125139_1382610.jpg



ところで、ネットで頼んだ、デカバッグ届かないな~
[PR]
by satengs | 2009-07-13 01:39 | 家庭

家族と

いろいろな意味でお世話になっている、家族。シッピング前は1ヶ月ほど、「土日はRMGの準備!」と、家族をほっぽらかしていたので、ささやかですが、みんなで遊びに行きました。
(と、いっても乗車一回50円の、自治体公園みたいなところ・・・。安く済ませすぎてスイマセン・・・forうちの家族)

e0125139_21573974.jpg
e0125139_21583488.jpg
e0125139_21584786.jpg
e0125139_2262383.jpg


翌日はヨメが免許切り替えということで、ついでに某稲荷によってきました。
e0125139_2274032.jpg
e0125139_2274790.jpg

 
少しは、楽しんでもらえたかな・・・
8月はとにかく怪我しないように帰ってきます。





追加の1枚。
「早く1人で寝なさーい!」と強く突き放した夜。長女のまわりには、結界がはってありました・・・。
1人では寝られないんですって・・・・。ゴメンネ・・・。
e0125139_22162624.jpg

[PR]
by satengs | 2009-07-05 22:24 | 家庭