<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は・・

家族で、○○交通公園というところに行ってきました。
狭い範囲に、こういうやつや、
e0125139_037306.jpg


こういうやつが設置されています。
e0125139_037585.jpg
いずれも50円/人で乗れます。 
こっちでは、けっこうこういう施設(無料動物園や、観覧車がある公園 etc)が多いのですが、うちの田舎では考えられないので最初見たときはびっくりしました。 町のチカラを感じますな・・・。(某自動車メーカー関連会社の本社が“乱立”してしてる町ですしね・・・)
たまには、家族サービスもしなくちゃね。

夕方、ちょっとだけバイクに乗りました。
うーん。やっぱりいいね。

e0125139_0382024.jpg

[PR]
by satengs | 2008-10-14 00:41 | 家庭

HP2始動!!

来年の行動について、大口をたたいているくせに、まったくホーチプレイ中のHP2。

そろそろ取りかからないと・・・・・

しかし、うちのHP2バッテリーが上がりきっている上、充電しても復活せず・・・。
そこでリッキーんちで、“特に薦められませんでした”が、台湾製のお安めのバッテリーを購入。
e0125139_1221724.jpg
半年振りくらいに、無事HP2に、“火”が入りました・・・(涙) バッテリーに変化があったら、また報告しようと思います。


また、社外品のアンダーガードを取り付けているため、純正のスタンドが付かなくなっているので、バイクジャッキを購入(500kgまでOK)。
e0125139_1224683.jpg

純正のアンダーガードは、ゴムブッシュマウントなので、ジャッキをあててもぐらついてしまうのですが、このアンダーガードだと、ぐらつくことなくしっかりと上がりました。しかしこれ、見た目以上に重く(15kg)、1階の駐輪場までの持ち運びに苦労しそうです・・。
e0125139_1232618.jpg


ビッグタンク・リアサス・ステダン・・・いろいろ検討しなくてはいけないこと多いです・・・。
[PR]
by satengs | 2008-10-12 12:07 | HP2