「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

岐阜ツーリング

岐阜エリアの仲間のお誘いで林道ツーリングに参加。
(しかし私、待ち合わせ時間を大幅にオーバー。スイマセンでした。)

天気予報では午後から晴れるとか言っていたが、結局最後まで雨・・・・・
カッパの中まで蒸れて濡れるし、ゴーグルは曇って見えなくなるし、濡れたススキの攻撃もあるし、ペースが速くて置いていかれるしで・・・・でも、いやほんと楽しかったですよ。

宿泊組みは翌日も走り快晴の中楽しんだとか・・・。本当は私も、泊まりで翌日のツーリングまで参加したかったけど、仕事があるのでしょうがなく帰ることに。
帰り、濡れた体で、1時間以上高速を飛ばすのはキツカッタ・・・・。今度はトランポで参加しよう(もちろん早めに到着する!)
e0125139_2258125.jpg


今回の林道はまあまあガレてて、タイトなコーナーも多かったですが、私がHP2で走る分では、
2速と3速のちょうど中間くらいのギヤがあったらもっとラクに走れそうな気がしました。
あと、曇りにくいゴーグルレンズに替えようと思います(曇ると見えないし、外すと、木の枝等が目に入ってアブナイ)
また、案内していただいた岐阜組の皆様ありがとうございました。
[PR]
by satengs | 2007-10-30 23:04 | ツーリング

日曜日

いい天気でした。
e0125139_22482666.jpg


サンドは走れないかな・・。
e0125139_22485316.jpg

[PR]
by satengs | 2007-10-22 22:49 | SEROW

堤防下走行

セロー君と近所の堤防下を走ってきた。
夏場は、雑草が生い茂っていて走れたもんではないが、この季節になると走れるようになる。
久しぶりに基本練習?をやったが、今、腕痛いです。 (特に左腕が・・・)

ELDコマ図作成で使ったマップホルダーはずさにゃね。
e0125139_22313996.jpg



近くに某外国人の方が作られたモトクロスコースがあり、走りましたが・・・
大変ですね・・・・。某修行コースもこうなんでしょうか?
(よくこんなとんがった凸凹走れるよねーと思う。)
[PR]
by satengs | 2007-10-14 22:35 | SEROW

JAMってきました。

JAMってきました・・・・。

って、、友人のリッキーのバイク店「RIDE JAM」に遊びに行っただけなんですけどね。
(その後、飲み屋へ直行!!)

ホンワカ家庭的な雰囲気が漂うのは、リッキーと奥様の性格・人柄からきてるんでしょう~。

ホンダの看板が掲げられているお店ですが、ホンダ以外のバイクも多数・・・・。

画像載せときます。

なぜかHP2がありました。ツラーテックアンダーガード装着済み・・ウラヤマシ
e0125139_23305240.jpg


FーGSもありましたが・・・
e0125139_2332238.jpg


さりげなくUAEの時の写真が・・・。
e0125139_23324855.jpg

[PR]
by satengs | 2007-10-11 23:38 | その他