カテゴリ:ELD( 5 )

ELD試走その他・・

間近に迫ったELD2008。いまさらながら、試走で撮った写真など・・・。

いい感じの林道が続きます(ステージ1)
e0125139_0434256.jpg

見にくいですが右側が削れています。左側をキープしましょう(ステージ4)
e0125139_0442053.jpg

大雨の後でも道は問題なかったです(ステージ1)
e0125139_0444947.jpg


天気は良さそうなので、参加者の皆さん、ぜひとも完走してください!

その他写真
うちの近くの用水路(右側が用水路。ガードレール左は道)。ゲリラ豪雨で、あふれてしまいました・・・。
e0125139_046661.jpg


ELDコース上には無いですが、道の駅 鳳来三河三石のあべかわもちは、やわらかくて
とてもうまい!!!しかし私は2パック食べて、ちょっと気分が悪くなってしまいました・・。
e0125139_0462523.jpg

[PR]
by satengs | 2008-09-13 00:57 | ELD

ELD500

さる連休中にELD500が実施された。
私は、トラックにて故障車両のスイープが仕事。

実際に故障車両も出たので、トラックにて出動してよかったと思う。
しかし、走った・・・・。遠州三河のグネグネ道を・・・。CPの役目は無かったので朝5:00からほぼ、ずーっと走っていたと思う。ギヤの入りにくいトラックではきつかったな。

今回のELDでは完走できるタイムで走った参加者はいたが、リスクも考え最終ステージは走らず、完走者無しとなった。天候さえ良ければ完走者は多く出たと思う。
来年の天候が良いことを願う。
e0125139_23544231.jpg

ずーっと雨降ってましたね。

ところで、事情により来年のお盆時期は実家にいなくてはならなくなりました。
来年のBTOUは不参加です。
[PR]
by satengs | 2007-09-25 00:09 | ELD

ELD試走ステージ5

JJさん作成エリア・ステージ5の試走(クロスチェック)をしてきた。
このステージは最終ステージでもあり、ナイトランも予想されるエリア。
ルートは、狭く、ガレた道が印象的。私は夜、この道走りたくありません・・・・
e0125139_2322050.jpg

CPのフランクフルトの売店では、あまりの煙のすごさにマスク・サングラスの
いかしたおばちゃんを発見しました。
e0125139_23221481.jpg

[PR]
by satengs | 2007-09-02 23:24 | ELD

コマ図作成スタート

小指の骨折のいギブスも取れ、ようやくELDコマ図の作成を開始しました。
セローにICO・マップホルダー・GPSを装着。
e0125139_22352429.jpg



最初は、距離・風景をデジカメで撮った上で、ペンで実際のコマ図も書いていたが、
その場で手書きで書いたほうが、コマ図に状況が表れるし早いので、込み入った図のときだけ
写真も撮るようにした。
きもちいい林道の入り口
e0125139_2237379.jpg


コマ図作成を進めるうちに調子も出てきて、全体の半分ほど進むことが出来た。
自宅に戻り、Excelにて本作成。オートシェイプ等で夢中で作成すると・・・肩がこるー。

こちらも半分ほど清書できました。
e0125139_22432352.jpg


しかし、ELD本番までの休日数(仕事が入る日を除く)を数えると・・・少ないです・・・。
こりゃ有給とってELD準備しなくちゃいけないかもな~。

先週子どもが産まれたので、サテン妻(コメダ?)の抵抗はさらに強まるかぁ~。
[PR]
by satengs | 2007-07-30 22:44 | ELD

♪きもちん よかぁ~

JJさんといっしょに、ELD試走してきました。(正確に言うとJJさん案のルートの試走)
朝は大雨でしたが、午後から回復し、林道を走るには絶好の日和となりました。
e0125139_2258834.jpg
e0125139_22582320.jpg
ルートは、多岐に富んでいて、試走というより、純粋に走るのが楽しかったです。
e0125139_2253488.jpg
今回セローで走りましたが、やっぱりHP2よりセローの方が、ラクでかつ速く走らせられますな・・。
[PR]
by satengs | 2007-06-10 23:00 | ELD