「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トライアル( 4 )

家族で、トライアル場へ

今回初めて、バイク乗りに行く場所に家族全員で行った。行った場所は某リバーサイド
トライアル場。大きな川のそばなので、家族には空き地で一輪車、三輪車などで遊んで
もらうこととした。でも、まあどういう雰囲気のところで、お父ちゃんが遊んでいるのかと
いうのは理解してもらえたと思う。

バイクが、セローとかHP2だと、家族3人(嫁・7歳・3歳)と一緒にVOXYに乗り込むと
いうのはできなかったが、今回はトライアル車。セカンドシートの一部を畳むことに
よって(取り外さずに!)乗せることができた。

夢の六輪生活?(三輪車と一輪車も乗せてますが・・)
e0125139_22173858.jpg
e0125139_22183658.jpg


HP2を乗せることに苦労していた頃が懐かしい・・・・・


結局2時間ほど、遊ばせてもらって帰宅となりました。娘も一輪車がうまくのれるように
なって、機嫌がよかったです。
私は、まあさっぱりでしたけど・・。でもまあこれからですね。

リバーサイドトライアル場
e0125139_22232855.jpg

サテン妻撮影
e0125139_2224395.jpg

[PR]
by satengs | 2011-01-08 22:29 | トライアル

全日本トライアル中部大会

愛知県岡崎市で行われた全日本トライアル中部大会に見に行ってきました。
e0125139_10211153.jpg
もんのすごい テクニックなのですが、みんな当たり前のようにやるので、逆に自分にでもできるのではないかと錯覚してしまいます・・・・・ できる訳無いのですが~。

錯覚した頭でも、「絶対にやりたくない!」と思うセクションも多数。
世の中楽な仕事は無いな~と思います。

ブラックマークの付いた岩、通常でも超えるの簡単ではないですが、
e0125139_10213783.jpg


この岩から見下ろした画。 こんな高いところにあります。ヘタに落ちたら大怪我間違いなし!・・・
e0125139_10215219.jpg



e0125139_1022572.jpg



マインダーも協力してバイクが落ちるのを防ぎます。
e0125139_10222299.jpg





e0125139_10224419.jpg
e0125139_10225741.jpg


この壁のぼりのセクションはお客さんも多く盛り上がっていました。登れるんですね。
e0125139_10233770.jpg
e0125139_10234679.jpg

[PR]
by satengs | 2009-10-12 10:29 | トライアル

ここに参加してきました。

嫁さんが「ブログの最初が、ち○ぽ みたいな画像(ゆむし)だと気持ち悪い・・・」というので投稿します。

仲間がSSER 北海道4Daysに参加しているときに、私はここに参加してきました。
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~excel/top/top.htm

でも、セクションの半分も終わらないうちにバックマーカーに追いつかれ、早期に終了となってしまいました。100名強の参加者のうち、一番ヘタだったと思います(T_T)。
くやしいので、もっと練習して来年リベンジするぞ~。
・・・・・今年のELDは? 来年のモンゴルは?
[PR]
by satengs | 2008-07-20 21:52 | トライアル

??

半月くらい前の、とある平日・・・・・。
仕事の合間にお店に取りに行きました。
新しい付き合いが始まります。
e0125139_23143655.jpg

購入の経緯については、飲み会の席でないと話せません・・・・・・(^_^;)
[PR]
by satengs | 2008-05-30 23:14 | トライアル