ステダン取り付け

先週に引き続きRIDEJAMにて作業させてもらう。店長ありがとう!
フロントフェンダー取り外し。
e0125139_0491546.jpg


ライト・メーターステーetc取り外し。
e0125139_0493140.jpg


ハンドルバーチューブ?のベアリングをグリスアップした後に「タワーピン」を取り付け。
e0125139_0494657.jpg


結構手間かかりましたが、なんとか装着。
皆さ~ん、BIGTANKに替えてもステダンは付きますよ~。 でも矢印の部分でステダン本体とびみょーにタンクカバーに触れており、ハンドルを切ると「キュッキュッ」と鳴ります。。。多少削る必要がありますね・・・・。
e0125139_050129.jpg


ステダン本体を固定しているベース部分と、ハンドルバークランプ下部の矢印の部分に多少隙間があり、強くハンドルを切るとこの部分が当たってカチカチと鳴ります・・。(私のHP2のハンドル周りはノーマルのまま。精度の問題?)この部分になにか挟んだ方がいいのかもしれません。
e0125139_0501725.jpg


オイル交換のための、穴をアンダーガードに開けました。穴がダルマ型しているのはご愛嬌です・・・・。
e0125139_0503443.jpg


ステダン取り付けで、ラリーのためのバイク製作もようやくひとやま超えたというところでしょうか。後は走りこんで、早めにバイクの不備を出して、直していきたいですね。(自分の不備は直せない・・・・)




丸1日バイク整備に集中するために、その前日は家族サービスへ。こじんまりした水族館へ行きました。でも結構楽しめましたよ。アシカショーの観覧席。
e0125139_050495.jpg


娘は怖がりながらも「うつぼがおもしろかった。」と言ってました。きもちわるー。
e0125139_05821100.jpg

[PR]
by satengs | 2009-03-31 01:02 | RMG
<< SUZUKAへ HPN >>