体力なし夫

私、いつもこの時期(ちょっと早いですが・・)熱発します。

ここ2週間ほど調子が悪い状態でした。午前中はまだ良いのですが、午後になって熱が上がってきます。2週間で開業医を3院ほど回りましたが(諸事情により呼吸器専門ではない・・)、結局よくなりませんでした。この連休でそろそろ治るだろうと思っていたら、日曜日に39度を超えやがりました!連休はなんも出来ずでした。

今日、老人病棟の看護士と話をする機会あり。症状を説明すると、「それって、肺炎の症状じゃん。咳もひどいんでしょ。」と。そう咳もひどいんです・・。

ということで、その医療機関で明日X線とって血液検査してきます。(これまでの医療機関ではそれさえもとってなかった・・・・・・(T_T)

肺炎じゃなかったら、もっと違うへんな病気かもしれないな~。 
この症状じゃ単に「体力なし夫でした。」というわけでもないだろうし。


上記とは関係ないですが、ボーっとする頭で、クリックしまくって?ます?きたよーきたよー!
e0125139_2311545.jpg

[PR]
by satengs | 2008-11-25 23:15 | ケガ・医療
<< 2009年 今年は・・・ 容認額外です・・・ >>