容認額外です・・・

今検討しているのは、このリアキャリア。
e0125139_22454029.jpg
現状のまま荷物を乗せると、リアフレームの端が折れてしまう仲間もいて、
なんとか対策を施したいところだった。
実際に使用したことのある人にメールで相談しても、リアフレームの強化について、いい感触だったし、デザイン的にも良いので、気に入った!(通常使用時は2乗りの時の背もたれになるトップケースを取り付けられそうだし・・・。)

しかし、・・・値段が5万7000円だって・・!!! いろいろ研究しただろうが、たかだかリア周りに取り付けるフレームじゃん。
ラリーモードの自分でさえ、購入に躊躇する値段・・・・・。
日本のあのディーラーを通さなければ、半値以下なのに・・・・・。

なんで、BM関係はこんなに高値なんだ・・・。たのむからいじめないでぇ~
[PR]
by satengs | 2008-11-17 22:51 | HP2
<< 体力なし夫 車検 >>