岐阜ツー

久しぶりにセントラルのイベントにHP2で参加。
前泊したかったが、家庭の事情により2日目のみの参加となった。(遅刻をおそれて、連絡せずに直接現地に向かった・・間に合ってよかった~(^_^;)

現地に着くと、HP2の台数が増えていた・・・。まわりの人間にHP2乗りが増えていくぅ


つれていってもらう林道は、うまい具合につながっていて、短いリエゾンをはさんで、何本も続けて走れ、とても満足できました。(ガソリンスタンドの兄ちゃんが林道1000Kmあるといっていたけど、本当かも!)

しかし・・・久しぶりの林道走行でしたが、最初は本当に乗れない乗れない・・・・。
ある意味ショックでした。 後半、ようやく慣れてきましたが、やっぱりおっきいやつにも、継続して乗っていないとね~。反省しました。
でも久しぶりの林道をたっぷり楽しませてもらいました。岐阜組の皆様、ありがとうございました!
e0125139_2342525.jpg



こんな景色見ながら・・・
e0125139_23471481.jpg

まったりと昼食するアラフォーの皆様方・・・・
e0125139_23423295.jpg





そうそう今回新しいCORSAで参加したんですよ。あたらしいブーツはいいねぇ~。
e0125139_23425134.jpg



追伸:T代さん柿・みかん ありがとうございました。おやじの評価が上がりました。
   そして・・リアサス・ステダン・ネックブレース、勢いに乗って注文しちゃいましたー! 
[PR]
by satengs | 2008-11-05 23:58 | ツーリング
<< 車検 今日は・・ >>