人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP2考

たいした内容ではないですが、HP2に関するあれこれを書いていこうと思います。

工具等を入れるところが少ないので、よく使われるのが、シート下とエアサス後ろのスペースだと思います。各オーナーいろいろ工夫されていると思いますが、私は・・・

エアサス後ろのスペースには、リアタイヤのスペアチューブがちょうどはまるんです。
HP2考_e0125139_0283342.jpg

フレーム等に結び付けることなくそのままはめ込んでいるだけです。
HP2考_e0125139_0285450.jpg

TBIにもこのまま出ましたが、落ちたりエアサスの熱で溶けるということも無いようです。ダートonlyのモンゴル等でどうなるかはわかりませんが・・・。

シート下にはキジマのスタンドを・・・・
HP2考_e0125139_029214.jpg

一緒に重くてかさばるタイヤレバーを入れています。
HP2考_e0125139_0293475.jpg

元々は、もっと小さい工具入れみたいな物がはさんであったと思いますが、
もっと大きくて重いものが入りました。

もうちょっと入れるスペースがあるといいんですが・・。
by satengs | 2007-08-12 00:31
<< ELD試走ステージ5 コマ図作成スタート >>