人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマ図作成スタート

小指の骨折のいギブスも取れ、ようやくELDコマ図の作成を開始しました。
セローにICO・マップホルダー・GPSを装着。
コマ図作成スタート_e0125139_22352429.jpg



最初は、距離・風景をデジカメで撮った上で、ペンで実際のコマ図も書いていたが、
その場で手書きで書いたほうが、コマ図に状況が表れるし早いので、込み入った図のときだけ
写真も撮るようにした。
きもちいい林道の入り口
コマ図作成スタート_e0125139_2237379.jpg


コマ図作成を進めるうちに調子も出てきて、全体の半分ほど進むことが出来た。
自宅に戻り、Excelにて本作成。オートシェイプ等で夢中で作成すると・・・肩がこるー。

こちらも半分ほど清書できました。
コマ図作成スタート_e0125139_22432352.jpg


しかし、ELD本番までの休日数(仕事が入る日を除く)を数えると・・・少ないです・・・。
こりゃ有給とってELD準備しなくちゃいけないかもな~。

先週子どもが産まれたので、サテン妻(コメダ?)の抵抗はさらに強まるかぁ~。
by satengs | 2007-07-30 22:44 | ELD
<< HP2考 HP2のビッグタンク >>