ラリーモンゴリア8(最終)

最後の朝が来ました。
e0125139_071919.jpg




e0125139_075894.jpg
e0125139_081882.jpg



全体での撮影。ここまで残れて本当に嬉しかった。
e0125139_0113259.jpg




最後のSSスタート
e0125139_094324.jpg
e0125139_011411.jpg



e0125139_012237.jpg

e0125139_0135653.jpg
e0125139_014865.jpg





80kmほどのSSを走り終え、終了です。
パレード走行を待つ、ゆったりした時間・・・
e0125139_0163039.jpg
e0125139_0164414.jpg
e0125139_0165897.jpg


e0125139_0172658.jpg



パレード中。渋滞の街中。
e0125139_018842.jpg
e0125139_0181886.jpg


チンギスハーンホテルでの表彰式。
e0125139_0183647.jpg
e0125139_0185295.jpg
e0125139_0191646.jpg
e0125139_0192644.jpg
e0125139_02202.jpg
e0125139_0224970.jpg





e0125139_020173.jpg





翌日の表彰式
e0125139_0202881.jpg



翌朝、モンゴルを離れました。さよならモンゴル。
e0125139_0205176.jpg







今回、ずっと前から、夢だったSSER主催のモンゴルラリーに参加、完走することができて本当に嬉しかったです。とてもつらい思いも、怖かった思いもしましたが、それ以上に、すばらしい景色の中で、めいっぱい走れた楽しい思い出で今は(今も)いっぱいです!

主催してくれた、SSERと、開催にかかわってくれた、日本・モンゴルスタッフ、そして、チームうなぎのみなさん、出場までのアドバイスや練習走行の機会をつくってくれたGSセントラルのみなさん、本当にありがとうございました。

次の目標もありますが、しばらくはライディングスキルの向上に励みたいと思います。

“より高く飛ぶために、より低く構えよ”



最後に・・
嫁さんが縫ってくれたラチェットタイダウン入れ。落ちることなく最後まで一緒に走れました。
家族の理解にも感謝です。
e0125139_0252751.jpg

[PR]
by satengs | 2009-11-28 00:36 | RMG
<< 家族と ラリーモンゴリア7 >>