ラリーモンゴリア0

日程に沿って簡単に報告したいと思います。
スタート前日。

モンゴル入り(帰り)の時間にムリがないようだったので、成田から直接モンゴル入りする便を使いました。
チンギスハーン空港は、日本の地方空港よりも“簡素”でした・・・。
e0125139_2323156.jpg
e0125139_23225154.jpg
e0125139_23233722.jpg



スタートまではヌフトホテルに宿泊。翌日はコンテナ周辺で最終整備を行い、モンゴル車検を終えパルクフェルメに入ります。
e0125139_23234966.jpg
e0125139_23301699.jpg
e0125139_23303177.jpg
e0125139_23304041.jpg
e0125139_2335254.jpg
e0125139_23352788.jpg

日本円4万円を両替したら、こんなになってしまいました。(もらった紙幣の中で一番大きいのは10000ツグルグ紙幣=現在レートで657円くらい)
e0125139_23271065.jpg


ブリーフィング。篠塚健次郎さんも今回は、カミオンバレイで参加されます!!
e0125139_23293063.jpg


モンゴル餃子?シュウマイ? 「ボーズ」
e0125139_2332156.jpg


思わず撮ってしまいましたが、うわさの?萌え~車も、そこらじゅう走ってました。
e0125139_2333561.jpg


翌日スタートを向かえ、夜中に“はっ”と思い出す・・・・!!
「HP2のメインキー、ゴール後に受け取るために出した荷物の中(ジーンズのポケット)に入れてしまっていた・・・・・。今頃、チンギスハーンホテルまで運ばれているだろう・・・・。 貧弱な予備キー(HP2はイモビライザー付き)で、8日間も持つのだろうか・・・・?」 
本当は、たいしたことでないかもしれないが、さっそくつまずいたことに関し、その後しばらくは寝付くことが出来なかった・・・。

翌日朝はさらに“うっかり事”があることがあることも知らずに・・・・
[PR]
by satengs | 2009-08-24 23:51 | RMG
<< ラリーモンゴリア1 モンゴルより帰ってきました!! >>