モンゴルより帰ってきました!!

モンゴルより帰ってきました!帰ってきて、気が抜けたのか体調不良になりましたが、少しよくなってきました。

今回のラリーモンゴルリアではパンクも含めたマシントラブルも無く、順調に過ごすことが出来ました。
しかし、自分の技量や自然環境の変化などにより、いろいろなことが起こり?思い出深いラリーとなりました。

ケガも無く完走することができたのは、メカニックのうなぎさんをはじめ、いろいろアドバイスや協力をしていただいた皆様のおかげと思っております。本当にありがとうございました。

今後、写真が中心となりますが、少しずつでも情報をUPしていければと思っております。
e0125139_12483964.jpg
e0125139_12485737.jpg

[PR]
by satengs | 2009-08-14 12:49 | RMG
<< ラリーモンゴリア0 ウエア >>