人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と

いろいろな意味でお世話になっている、家族。シッピング前は1ヶ月ほど、「土日はRMGの準備!」と、家族をほっぽらかしていたので、ささやかですが、みんなで遊びに行きました。
(と、いっても乗車一回50円の、自治体公園みたいなところ・・・。安く済ませすぎてスイマセン・・・forうちの家族)

家族と_e0125139_21573974.jpg
家族と_e0125139_21583488.jpg
家族と_e0125139_21584786.jpg
家族と_e0125139_2262383.jpg


翌日はヨメが免許切り替えということで、ついでに某稲荷によってきました。
家族と_e0125139_2274032.jpg
家族と_e0125139_2274790.jpg

 
少しは、楽しんでもらえたかな・・・
8月はとにかく怪我しないように帰ってきます。





追加の1枚。
「早く1人で寝なさーい!」と強く突き放した夜。長女のまわりには、結界がはってありました・・・。
1人では寝られないんですって・・・・。ゴメンネ・・・。
家族と_e0125139_22162624.jpg

by satengs | 2009-07-05 22:24 | 家庭
<< 今週も・・ RMGシッピング >>