人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMGシッピング

RMGシッピング_e0125139_21371169.jpg
毎年6月に現れる、この画像・・・・。
今年もこいつらは元気ででした・・・(今年はエビも混ざってました。)
過去のこいつら
RMGシッピングの翌日は、早朝からお得意様との釣りでした。 結果は鯛5匹、ぶり1匹で、まずまずの結果でした。
RMGシッピング_e0125139_21395418.jpg
RMGシッピング_e0125139_21553523.jpg



それで・・・シッピング。前日は徹夜して最終の準備におわれました。
当日はJJさんらに手伝ってもらって車検を受け、特に問題なく合格となりました。
RMGシッピング_e0125139_2141480.jpg
RMGシッピング_e0125139_21412250.jpg
RMGシッピング_e0125139_21413099.jpg
RMGシッピング_e0125139_21435599.jpg
RMGシッピング_e0125139_21442787.jpg

車作成に関しては、うなぎさん、リッキー、岐阜の塾長(ご自身の車検大丈夫かな~)、ササキモータースさん、車両ダメだしにつきあってもらった?GSセントラルのみなさんありがとうございました。あとは、体の調子を整えて本番で楽しむだけです。

今年の参加者は、参加者リストをチラ見したところではバイクは30台に満たないくらいでしたが実際のところはどうなんでしょうか???海外の参加者は入ってないようでしたが・・・。
参加バイクは、やっぱりオレンジ色が目立ちます。そのほとんどがEXCエンジンらしいです。(ミシュランデザート使用割合が多かったようです・・・!)
RMGシッピング_e0125139_21421584.jpg
RMGシッピング_e0125139_2142381.jpg
RMGシッピング_e0125139_2142534.jpg
RMGシッピング_e0125139_21431252.jpg




最後に・・・本当に 岐阜の塾長のミカドロイ・・大丈夫だったかな~~
by satengs | 2009-06-21 21:56 | RMG
<< 家族と あーつかれた。 >>